オタotaパパ

三児のパパでオタクなヤロウが、ダークサイドに片足突っ込みながら人生の悲喜こもごもを描き出す素敵ブログ。

×印の向こう側

http://news.mynavi.jp/news/2015/10/14/002/

聲の形がアニメ化だと思っていたら、なんと劇場版だそうな。
全7巻だから1クールでやるにはちょっと短い気はするけど、映画で二時間近い枠だと少し長い気はする。映画できっちりやるならそっちのほうが期待できるかな。


監督は「けいおん」の山田尚子


失礼な話だけど、シリアス行けるんかな。監督違うけどユーフォニアムの十倍シリアスでキツい。けいおんのほんわかなイメージが強いから不安にはなる。

原作のいじめの描写はリアルでけっこうキツいから、その辺をマイルドにしてしまわないか些か心配。生々しいほうが展開に生きてくると思うんだけどな。


けいおんの監督が心を鬼にできるか。そこがポイントだと思う。監督がんばって。