オタotaパパ

三児のパパでオタクなヤロウが、ダークサイドに片足突っ込みながら人生の悲喜こもごもを描き出す素敵ブログ。

メイドin俺

http://irorio.jp/canal/20140806/153521/


リンクの貼り方も知らねーのかというツッコミは全てマホカンタで跳ね返します。
そんなもん知らねーもん!
調べる時間ねぇーっつーかメンドクセー。

というわけで。
なんとメイドの格好をしてメイドになりきったら、掃除が驚くほどはかどる! という記事。

そうか! その手があったか!
わかった、俺には見えた。
明日からメイド服を着て掃除すればいいんだな。なんだか開けてはいけない扉を開いてしまいそうだが、いいだろう。その挑戦受けて立つ!

というかですね、男用のメイド服なんて普通に売ってんの?
なんかもう自分がメイド服着てあれこれなんて想像するだけでゲー出そうなんで、誰得なのこれって感じなんでまじで無理ッス。

あとは嫁が引き継ぐらしいので、全部嫁におまかせ!