オタotaパパ

三児のパパでオタクなヤロウが、ダークサイドに片足突っ込みながら人生の悲喜こもごもを描き出す素敵ブログ。

死ね死ねって言うやつが死ねばいいんだバーカバーカ。

レインボーマンの「死ね死ね団のテーマ」を車で聞いていたら次男(齢四歳)が覚えたらしい、「死ね♪ 死ね♪」と楽しそうに歌っていた。


「僕、死ね死ね団好きやねん!」
と元気はつらつに堂々と宣言する様は、なるほど悪の秘密結社がよく似合う。さすが次男。


ちなみに、正義の使者の長男は、


「僕、死ね死ね団嫌い!」
と真っ向否定。死ね、という言葉が嫌なのだとか。どんだけ真っ当やねん。

そんなまっさらな長男を尻目に次男は、


「死ねフォー♪ 死ねフォー♪ 死ね死ねー」


とコーラスも交えて歌っていた。
おまえ、今日から悪の総帥な。