オタotaパパ

三児のパパでオタクなヤロウが、ダークサイドに片足突っ込みながら人生の悲喜こもごもを描き出す素敵ブログ。

大きいやつほど小さい車に乗りたがる。

のは何故だろうと考えてみるわけだが、どう考えても狭いだろう、無理して乗ってるだろうと思いつつもきっと「余計なお世話だコンチクショー」と返されて終わるのは百も承知。


じゃあ逆に小さいやつほど大きな車に乗りたがるのかなあと思ってみるが、どうなんだろう。
一説に、車好きなやつの車は持ち主のコンプレックスが投影されている、とも言われる。
わからなくもない。自分に自信がないやつほど高級車に憧れる傾向はあると思う。


それなら。
俺がロードスターを好きなのはどう説明してくれるのだろうか。
特に体がデカイほうではないわけだが。


まあその、なんだ。
足回りがいい車が好きなやつは下半身に自信がないとか、そんな下ネタで終わるつもりはさらさらございませんので。


べ、べつに、オチないから無理矢理下ネタに持ってくつもりなんてないんだからネッ!