オタotaパパ

三児のパパでオタクなヤロウが、ダークサイドに片足突っ込みながら人生の悲喜こもごもを描き出す素敵ブログ。

ブルーベリーアイズ、ではないほう。

ラルク歌えないから、歌いやすいアニソンを歌う。


なんて文言を見かけたわけですが、え? は?
まさか、ラルクがアニソン歌ってたことを知らない人はいないよね。
言ってみれば「元プロ野球選手じゃ勝てないから、板東栄二と勝負する」みたいなもんでしょ。


ハガレンもそうだけど、個人的にはラルクでアニソンといったら、
「Blurry Eyes」
が真っ先に思い浮かぶのですよ。


あの頃のラルクは良かったなあ、と懐古主義的な発言はあまり好きではないのですが、素直にそう思えてしまう不思議。
区切りをつけるならばsakuraがいた頃。いつも疑問なんだけど、sakuraって作曲に参加していたのかな。いなくなってから曲の感じが変わった気がするのね。気のせいかしら、どうかしら。


どうでもいいけど、ブルーリーアイズを聞くとブルーベリーアイを思い出します。
ほんっと、どうでもいい。