オタotaパパ

三児のパパでオタクなヤロウが、ダークサイドに片足突っ込みながら人生の悲喜こもごもを描き出す素敵ブログ。

下ネタの巨人

進撃の巨ちん、という風俗は必ずあると思う。

進撃の巨人に乗っかった商売はそこかしこにあるのだろう。

 

 

しかし、超大型巨人に乗っかった形の「超大型巨ちん」はどうだろうか。

おまえどんだけBIGなのを自慢したいんだよと突っ込まずにはいられない。そんなネーミングを突きつけられるだけで、己の心の矮小さやいろんな意味での小ささを浮き彫りにしてしまう。とてもじゃないがそんな風俗に行く気にはなれないだろう。

 

 

同じく、女型の巨ちんもありそうだが、言葉自体が大いなる矛盾をはらんでるがゆえ、性欲より先にその矛盾との格闘になりかねない。無理だ。ち●この生えた○○に勝てる気はしない。