オタotaパパ

三児のパパでオタクなヤロウが、ダークサイドに片足突っ込みながら人生の悲喜こもごもを描き出す素敵ブログ。

弱虫ではないけどペダルはこぐ

長男(齢六歳)が、「弱虫ペダルがみたい!」と言っていたので、DVDの1、2巻を借りてきてみた。


鼻歌歌いながら裏門坂を登る坂道を見て、次男(齢四歳)とともに爆笑する長男。そんな姿を見て借りてきて良かったなあとは思ったが、なぜか自転車にまたがる今泉を見て長男が「カッコいいカッコいい」と連呼。

自転車をカッコいいと言ってるのかと思ったが、明らかに今泉だった。


まさか。
開始15分でBL始まってしまったのか!?
BLオーラに当てられたのか!?


くぅ、恐ろしすぎるぜ弱虫ペダル