オタotaパパ

三児のパパでオタクなヤロウが、ダークサイドに片足突っ込みながら人生の悲喜こもごもを描き出す素敵ブログ。

シドニア派閥

ギャングスタ六巻の巻末に「シドニアでおまえ誰派?」の四コマがあったので、きっとこれは俺にも聞いているんだと勝手に思い込んでしまい、考えに考え、出てきたのは「ゆはた」。
見た目には申し分なし。っつーか、イザナは中性だし、星白はもうアレだし、つむぎは人じゃねーし、いつの間にか選択肢が狭まってるっつーシドニアトラップ。


あ、丼的なもの狙いで仄姉妹も。薄い本が捗りますな。


ところで。
俺はヒ山さん派だっていう、アルティメットな方はどこかにいないのだろうか。