オタotaパパ

三児のパパでオタクなヤロウが、ダークサイドに片足突っ込みながら人生の悲喜こもごもを描き出す素敵ブログ。

過ちは三回までは許す。四回目はおまえが美女だったら許す。

昨夜あげたオナラブログは実は今日アップするつもりで下書きに残しておくつもりでしたが、オナラをした拍子にプッと「投稿する」を押してしまいまして。
慌てて戻るアイコン押しても後の祭りで、絶望のあまり己の罪を数え始めたくらいです。


以下が己の罪です。
1、嫁の「晩御飯なにがいい?」にプッとオナラで返事をしたこと
2、オナラで空も飛べるはずと思って、キン肉マンとかス○ッツみたいに飛ぼうとしたこと
3、オナラに火をつければ大爆発! と思って試してみたらケツが熱いだけだったこと


あげれば100個くらい出てきそうですが、今日のところは3個で。