オタotaパパ

三児のパパでオタクなヤロウが、ダークサイドに片足突っ込みながら人生の悲喜こもごもを描き出す素敵ブログ。

殺意の波動に目覚めそうな息子

我が家のスーパー息子ブラザーズがスマブラリュウ波動拳を知ったらしく、両手を前に出して「はどーけん」とやっていました。


しかし、構えがなってない。
波動拳は手で出すのではない、全身で出すのだ。


「もっと腰を入れろ。足にぐっと力を入れて、こうだ!」


見本を見せてあげました。


「まだまだだ! それじゃ(気が)出てこないぞ!」


二人で一心不乱に波動拳の構えをとりますが、一向に出ません。
ふっ、息子らよ、甘いな。

僕のように波動拳を出すにはまだまだ修行が足りないようです。