オタotaパパ

三児のパパでオタクなヤロウが、ダークサイドに片足突っ込みながら人生の悲喜こもごもを描き出す素敵ブログ。

鬼畜な巨人って、元々あいつら鬼畜じゃん。

こんにちは。
先日、嫁に「駆逐してやる!」と言ったら、
「ようし、今すぐ行ってこい。さあさあさあ!」
と無茶ぶりされました。巨人より恐いです。

さて、
明日土曜日から進撃の巨人の実写映画が公開されるそうですが、早くも噂や問題やらが飛び交ってまして、どうやら「キャラがだいぶ変わってる」そうな。



それって、実写化じゃデフォだからな!
別に驚かねーし、「あ、やっぱりね」としか思わない。



巨人の量産型にミカサが襲われて「死ぬのは嫌、死ぬのは嫌」とか言いながら、サードインパクトが起きなけりゃもう何でもいい。