オタotaパパ

三児のパパでオタクなヤロウが、ダークサイドに片足突っ込みながら人生の悲喜こもごもを描き出す素敵ブログ。

六花の勇者(アニメ)

遅れ馳せながら第一話を視聴したのだけれど、なかなか面白かった。
原作はラノベ? それっぽいけどなんだろう。
いたって普通の話でこれといった独創性は感じないストーリー。でもその分安心して見られる。
テンプレでいいんだよ、ようは楽しませようとする心意気があるかどうかってことが大事なわけで。
あとは他の勇者との絡みかなあ。
そこが成功していれば面白くなりそう。期待。

それとどうでもいいけど。
終盤、声が聞こえた瞬間。
姫様のパンツが丸見えというテンプレこの上ない展開を期待したのは俺だけではないはずだ。